023325
ほんのり妊娠〜出産〜育児日記


妊娠してからのシナモンの大奮闘記です!
2005年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
血の原因わかった
夜、おっとっとが帰って来て、
ちびりんが機嫌良さそうだったので、「はい」と渡したら遊び始めた。
私もそろそろなんか資格でも取ろうかな?と
いろいろと資料請求とかしてたので来たちらしを見ていた。

んぎゃ〜〜〜〜!!

凄い泣き方だったので、びっくりして横のおっとっとを見る。
ちびりんの顔を見たら真っ赤でゴンゾウさんみたいだった。
泣き方が「きー、きゃー」と言ってる。

「なんでかわからへん、上着で顔をすりすりしてたら急に、、」とおっとっとが言った。

それや!

私も2〜3日前、同じようにちびりんを泣かした。
Tシャツに前チャックがついていたのです。
子供が怪我してから気づくなんて遅いけど、大泣きしたの、、と。
おっとっとのパジャマがわりのトレーナーは前チャックだった。

「あ、唇切ってるわ」おっとっとがポツリ。

馬油を持って来て、塗った。
おっとっとは汚名挽回出来ず、おろおろしてるので、私が抱き上げた。
ちびりんは、唇をふくれた子供の口みたいに下唇をぶりっと出して
私に助けを求めているような目でみつめてきた。

ぴたっと、寄り添って離れなかったので、おっとっとに
「着替えといで」と言った。
他人行儀にもとれたおっとっとが、重い腰をあげた。
しばらくしたら、金具のないトレーナーを着て来た。

「はい、本日の誤解は今のうちに解かないと」と、ちびりんを渡した。
ちびりんは、始めは「パパ嫌い〜」という感じで泣いていたが
そのうちぴったりとくっついて、すぐに泣き止んだ。

前回の血、、私のTシャツですりすりした後に怪我したんやわ。
ちびりん、ごめんよ〜
2005年2月1日(火) No.314

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u