011194
* ひなたな毎日 *


でかダックスひなたののほほんな日記
2005年2月
  12
3
45
6
7
8
9
101112

13

14
15
16

17
1819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
バレンタインデー
昨日は夕方から旦那さんが嬉々としてケーキ作りに勤しんでました。
去年のホワイトデーに作って会社に持って行き、好評だったりんごのカップケーキをバレンタインに作ってくれたんです。
今日はカップケーキを半分会社にもっていきましたー(^^)
(因みに去年のバレンタインもチョコレートケーキを作ってくれました)
すっごくがんばってメレンゲ立ててたんで、腕が疲れてました。
ケーキはとってもおいしかったです。しっとりっていうより、しっかりしてましたけど(^^;)

私から旦那さんへはすでにチョコを買ってあるので今日帰ってきたら一緒に食べます〜(^^)
実はこのチョコレートなんか買わされたんですよねぇ、妹に。
デパート洋菓子売り場勤務の妹その2
ある日突然帰ってくると(まだ実家にいるころです)
「ねーちゃん、どれにする?」ってパンフを見せるんです。
・・・買うことは決定事項かいっ(−−;)
買って欲しいなら頼みなさいっての。
しかも、いいなーって言った商品は売り場の人が嫌だから却下されました。
全く自分の都合で動いてますな、あやつは。
いいけどさ。
ってわけで選んで買ってきてもらったんですが、
「自宅に戻る直前でいいよー」って言ったら
「2月入ったら忙しいから、明日買ってくる」
・・・もう何もいう気はないけどさ。
買ってやらないぞぅ(−−)
なので、今年のチョコは2週間以上前から実家の冷蔵庫で冷えてました。

昨日はお義母さんからロイズのチョコもらったし、実は懸賞で当たったとうきびチョコとかの詰め合わせとかあってなんか今自宅はチョコだらけになってたりします。
母乳にはあんまりよくないんだけど、ちょっとずつたべよーっと。
因みに今回ひなたくんのチョコはありません。
でも、フードを買ったとこでおまけでバレンタインおやつを
もらったんで今日はそれをあげよーっと(^^)
2005年2月14日(月) No.215

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u