007359
* ひなたな毎日 *


でかダックスひなたののほほんな日記
2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2005年2月17日(木) きたー(^^)
2005年2月16日(水) ブログを作ってみました
2005年2月14日(月) バレンタインデー
2005年2月13日(日) おひなさま
2005年2月9日(水) 再接近パート2
2005年2月7日(月)
2005年2月3日(木) かぜっぴき

きたー(^^)
何がって予約販売してたミキハウスの福袋!
70を買ったんでまだまだ着れませんが(^^;)6〜7月くらいにはちょうどいいかも。
秋冬と春物ってことだったんだけど、主に春って感じ?
うーん、このラインナップだったら60でもよかったか?
よくわからなーい(^^;)
ベビー小さいんだよね。まだまだ。
50の服もまだまだ大きい。でも、だいたい50〜70ってなってるんだよね、サイズ。
じゃ、着れるのか? うーん・・・
どのくらいのスピードで育つか謎だわ。ちゃんと着れるかしら。
ま、着せるけどね。
昨日満2ヶ月だったんで家で計ってみたんですけど
身長54センチ
体重3.6キロ
ちょっと大きめの新生児サイズですねー(^^;)
でも、ちゃんと育ってるんですよー。
よく飲むし、よく寝るし、よく出すし(笑)
成長のしかたってみんな違うしねぇ。
こんなに服を買うのが難しいとは思わなかったわ。
しかも買わないわけにはいかないからねぇ、まだそんなに持ってないんで。
皆さんはどうしてましたか?
2005年2月17日(木) No.217

八メた  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/13:32:14   No.218
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;

http://yjvHD55.motituki.net/

ほげら  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/17:13:14   No.219
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Zu6P0k1.kai-masu.net/

サガト  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/18:42:04   No.220
こないだ痴 女に電 マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま旺旺欧辰燭蟾兇瓩討笋辰討燭鵑世韻鼻濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://fe7a4.net/shitaino/UyADYMv/

たま  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/17:25:51   No.221
約束した女に「友達も誘って旺」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://fe84a.net/onarin/Mi6gKiC/

ゆだ  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/12:21:57   No.222
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/o2JraPa/

ブログを作ってみました
Four Leaf Clover
です。よろしくねー(^=^)
2005年2月16日(水) No.216

バレンタインデー
昨日は夕方から旦那さんが嬉々としてケーキ作りに勤しんでました。
去年のホワイトデーに作って会社に持って行き、好評だったりんごのカップケーキをバレンタインに作ってくれたんです。
今日はカップケーキを半分会社にもっていきましたー(^^)
(因みに去年のバレンタインもチョコレートケーキを作ってくれました)
すっごくがんばってメレンゲ立ててたんで、腕が疲れてました。
ケーキはとってもおいしかったです。しっとりっていうより、しっかりしてましたけど(^^;)

私から旦那さんへはすでにチョコを買ってあるので今日帰ってきたら一緒に食べます〜(^^)
実はこのチョコレートなんか買わされたんですよねぇ、妹に。
デパート洋菓子売り場勤務の妹その2
ある日突然帰ってくると(まだ実家にいるころです)
「ねーちゃん、どれにする?」ってパンフを見せるんです。
・・・買うことは決定事項かいっ(−−;)
買って欲しいなら頼みなさいっての。
しかも、いいなーって言った商品は売り場の人が嫌だから却下されました。
全く自分の都合で動いてますな、あやつは。
いいけどさ。
ってわけで選んで買ってきてもらったんですが、
「自宅に戻る直前でいいよー」って言ったら
「2月入ったら忙しいから、明日買ってくる」
・・・もう何もいう気はないけどさ。
買ってやらないぞぅ(−−)
なので、今年のチョコは2週間以上前から実家の冷蔵庫で冷えてました。

昨日はお義母さんからロイズのチョコもらったし、実は懸賞で当たったとうきびチョコとかの詰め合わせとかあってなんか今自宅はチョコだらけになってたりします。
母乳にはあんまりよくないんだけど、ちょっとずつたべよーっと。
因みに今回ひなたくんのチョコはありません。
でも、フードを買ったとこでおまけでバレンタインおやつを
もらったんで今日はそれをあげよーっと(^^)
2005年2月14日(月) No.215

おひなさま
3月はベビーの初節句になります。
なので、実家の両親が雛人形を届けてくれました。
実は実家にいるときにすでに買ってもらってあったんですが、自宅へ戻るときに荷物が多くて車に入らなかったんです(笑)
大きいのは邪魔なんで(笑)親王飾りにしてもらいました。
因みに実家には私の7段飾りがあります。
今年は何年ぶりにか、虫干しがてら飾ってました。
ほんと久々にみましたー。やっぱでかいねぇ。

で、持ってきてもらって飾りました。
物置代わりの和室に(爆)
いや、そこにしか場所がなくて・・・
リビングでもよかったんですが、ひなたの被害にあうといけないので却下。
と、するとそこしかなかったんですねぇ。

旦那さんの方の両親もみえてお披露目〜。
気に入っていただいたようでよかったです(^^)
お義父さん達がこられたのは、私が自宅に戻るときに家の実家に挨拶にこれなかったからってのがあったからなんですが。
この風習、家の方とは全くの逆。
実家の方は、嫁の方の両親が送っていく。旦那さんの方は、夫の方の両親が迎えに行く。
なので、間をとって私達のとこに来てもらって、ついでに孫の顔も見てもらおうってことになったわけです。
なかなか難しいっすね(^^;)
ちょっと一緒にお昼でもっていってもベビーがいるんで改まったとこというわけにもいかないしね。
ってわけで、家でお茶して話をしてましたが、その間ベビーはぐっすりでした。
それまでずっとぐずってたんですけどね。
そして、両親達が帰ったらまたぐずぐず・・・
なんだかな。人気が減ったからさみしくなったかな?
その後もベビーはまとまって寝ることなく一日が終わりました。



2005年2月13日(日) No.214

再接近パート2
自宅でもサークル生活なひなたくん。
ま、運のいいことにこたつが出ている時期で、ひなたはこたつスキーなのである意味楽です。
サークルから出してもこたつに入ってるので、サークルに入れっぱなしという窮屈はさせなくてすみそうです。

こたつをぐるっとまわって・・・そして、遭遇!
目が合う二人(笑)
一応「だめ」というと止まるんでいまのところ問題なしかなぁ。
ひなたがダッシュできたときは注意しないといけないけど、それでも「だめ」で止まってくれるからねー。

言ってる間にベビーが大きくなっていっしょに遊ぶようになるんだろうなぁ(^^)
2005年2月9日(水) No.213

土曜に自宅に戻りました。
旦那さんと私とベビーとひなたとの生活のスタートです。

まず、大量の荷物といなかった分の家の片付け。
なんせベビー用品の大半は実家で購入したので自宅に入れるのは初。けっこうな量でした・・・
ゆっくり片付けていく予定ですが、ベビーとひなたがいるんでなかなかはかどりませんなぁ(−−)
ついでに年末に大掃除できなかったんですごいことなってます。

ってわけで日記がとまってます(^^;)
時間があいたらぼちぼち日記も書いていきますねー。
2005年2月7日(月) No.212

かぜっぴき
です・・・

熱はないけど、鼻水・咳・頭痛が。
よって親にPC禁止令を出されました。
今日はちょっとマシなのと、ひなたのフードを注文しないとなくなるので。
日記は自宅に戻ってからかなぁ。

・・・あ、ベビーが泣いているぅ。
では!
2005年2月3日(木) No.211

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u