004014
□□佐倉日記□□


2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2004年6月22日(火) アクマノハネ
* 2004年6月21日(月) あ”−
* 2004年6月20日(日) イベント620
* 2004年6月19日(土) 超不調
* 2004年6月16日(水) ちょっと考えたんですけど

アクマノハネ
ボク、アクマニナリマス。

テンシノヨウナギルメンニカコマレテ

ボクハアクマニナリマス。



死ノ病カモシレマセン。

咳ガヒドクテ死ニソウデス。

今日ハ咳シタラ血ヲ吐キマシタ。



突然ログインシナクナッタラ死ンダトオモッテ泣イテクダサイ。
2004年6月22日(火) No.82

まかね  2004/06/23/13:28:55   No.83
お姫様のキッスをすれば治るかも
( ̄3 ̄)ちゅ〜〜

ふわほん  2004/06/24/02:50:11   No.84
あ。桜が白目剥いて倒れた。

(-∧-;) ナムナム

ゆたか  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/13:32:51   No.85
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

http://KqxFZ99.motituki.net/

翔太  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/17:13:27   No.86
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://1aoCDYo.kai-masu.net/

まむひ  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/18:42:18   No.87
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/k6dNzDA/

ゆだ  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/12:22:26   No.88
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/5p7YudE/

あ”−
おはようございます桜時です

今日も今日とて朝からイエペペに突入し、4%くらい狩ったところでタイカン黒下をげっと。

幸先いいなぁと思いつつも6%まで上がったところ、今度は墓をドロップしました。

うぎゃああああああああああああああああああああ

おれ



落ちた

!!wwww

もう

やる気

出ないww

ああああああああああああああああああ



今日の朝狩
□経験値
 ■75%→81%→76%
□ドロップ
 ■オリエンタイカン黒下
 ■墓1
 ■やる気12%
2004年6月21日(月) No.76

ひぎゃん  2004/06/21/12:11:11   No.78
わたし
やばい
めっちゃ
わらたwwwwwwwww
南無
というか
風邪
治せってば

桜時  2004/06/21/17:53:19   No.79
風邪
なおんない
あの
薬くだしあwww


咳止めね(´・ω・`)

ふわほん  2004/06/21/19:28:29   No.81
今日も朝起きれなかった(´・ω・`)

もろきゅうにマヨネーズつけたら意味無いんよ。

イベント620
今日は8時から集会をやってみましたが、皆さんが入れ替わり立ち代りなので
やっぱ土曜11時だけにしようかなぁとも思っております。
優柔不断なギルマス桜時ですこんばんわ。


さて、今日は8時から10時くらいまでだらだらだべった後、
11時よりイベントするぞ!と解散。

11時になってみれば、いたのはふわ・鰤・ジェノ・塵そして俺。
ナタルさんはショップに引き篭もっておられました( ゜д゜) 、ペッ


さて、仕方ないのでたった5人でいざ花梨へ。

ふわふわ桜時
ふわふわほん
ふわふわアル
ふわふわちり
ふわじぇの

の5人の新キャラで、初心者島金稼ぎバトルです。

でんでんを殴りドロップを求め、
メイプルキノコを倒してクエストをこなし、
手紙を届けて帽子をもらう。
それら全てをうっぱらった上で、レベル×300メルを所持金に加算。


結果:俺様がデュオ茶を5kで売っぱらえたおかげで単独トップ!!


さすがギルマスかっこいい!!

さすが初心者マスター!!!

あ、賞品貰い忘れた。なんかください



思った事:あースノボ空欲しい・・・・・・
2004年6月20日(日) No.77

ふわほん  2004/06/21/19:25:30   No.80
賞品( ´Д`)ノ⌒○←デンデンのから

超不調
どんどん体を蝕む風邪。

咳が苦しく体がだるい。

そしてちょっとやる気を出して狩りに出れば、墓ドロップでやる気を無くす。


まるで一時のルティの様に、一日2回以上は墓を落とす。




経験値も一歩進んで二歩下がる勢い。


たまに二歩進めば一歩下がり、三歩進んで二歩下がる。

一歩進んで二歩下がる。


65歳は厄年です。

既に15回ほど死んでます。さよなら
2004年6月19日(土) No.73

ふわほん  2004/06/21/01:26:07   No.74
地道に稼ごうとしてないから減るのです。

しっかりとした礎があってこそ

冒険できるのですよ。

ハイリスクハイリターンが必ずしも儲かるとは限りません。

ひぎゃん  2004/06/21/01:35:01   No.75
きちんと休養して風邪治して下さい
ボケでもネタでもないですよ
とにかく体が目当てですから いや資本

ちょっと考えたんですけど
セカンドらしきもの、創りすぎな気がしてちょっと検証。

×桜時:Lv7でステ振りミスに気づく【705
×陽雨:Lv25でジェーンクエ失敗【226055
×灰桜:Lv6で名前に飽きた【333
○桜庫:まぐろのために育てた倉庫。現在戦士Lv25【226055
○♀クレ:現在Lv34【1014243
×sacra:Lv11で猫周りキャラ作成のため消去【5063
×sacra:猫周りのための初心者、イベント612のためにLv11で消去【5063
○SACRA:イベント612用キャラ、Lv16【27349
×theFinal:Lv13でハゲに嫌気がさした【10639
○桜朔:弓師Lv16【27349
○陽雨:大金譲のための初心者Lv23【151223

×=消去済み ○=現存
【○○=取得経験値(現在0%とする)

合計=1694077exp

・・・・・・うわ、ひゃくろくじゅうまんも無駄狩り?
桜時1レベルあがっちゃうよ。

時間で見たらもっとすごいと。むだむだ。

いや、桜時育ててるのだって人生から見たら無駄なんですが。
それでもやっぱ一本に絞った方がいいみたいですね。あたりまえですか。気づきませんでした。


と、前置きはこのくらいにして、やっと内定貰ったっぽいのでとうとう就活から逃げられます。
いやぁ、今までは就活忙しくてあまりメイプルできなかったから、これからはおじさん、ガンガン狩っちゃうぞ。
社会人になったら引退できるのかな・・・_| ̄|〇ドウデスカ社会人のセンパイガタ


と、前置きはこのくらいにして、桜庫でも消そうかとおもってます。
なんか良い名前ないかなぁ・・・・・
2004年6月16日(水) No.68

ふわほん  2004/06/16/01:14:38   No.70
・・・・なんか数字がいっぱい。

私は大学院行ってめいぽかな(´・ω・`)ショボーン

結局消すのねってつっこみはしていいのですか?笑。

ひぎゃん  2004/06/16/02:44:09   No.71
めいぽ引退する気は毛頭無いです。が、辞めざるを得なくなる局面も起こり得ますね。

,佞錣佞錣僚藉メンツが全滅する
3次職実装時に70overプレイヤ-が馬鹿を見る
H犂澆涼罎凌佑内閣総理大臣に任命され、激務に追われる
と犂澆涼罎凌佑合衆国大統領に任命され、激務に追われる
ト犂澆涼罎凌佑職を失い路頭に迷う
θ犂澆涼罎凌佑若くして死ぬ

い△燭蠅聾充妥なので気がかりです

桜時  2004/06/16/07:05:28   No.72
>>ふわ
つっこみまち。
>>ナタル
おいおいおい、△鉢イ今すぐにでも起こりそうじゃないか!
どっちが早いかな〜ってレベルですね。

Page/ [1]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u